2019年12月31日

大晦日だよ?(2)『神さまとのおしゃべり』

はい、予告(?)通り本の紹介。

もー、多分有名な本なので、レビューも沢山あると思います。
でも、でも、読んだら、話したくなるよね??これ??

こういうこと書くと、一部の有難い読者さまさえも、いなくなるかもですが、
最近、瞑想とかをするようになり、宇宙とは?人間とは?みたいなことを
考えたり、調べたり。

そうしたら、この本紹介されていて、本屋にあったので、昨日買ったんですが・・・

もう、とにかく面白い!!
なにそれー??とかそういうことかー??
とか、沢山気づきがあって、一気に読んでしまった。

なんか、まだ、頭が整理されてないけれど、

最近、本を全く読まなくなっていたので分厚い本を見た時、転げ落としそうになったけど(笑)
でも、全然杞憂でした。
会話形式での物語なのですっっっごく読みやすい!
そしてむずかしい内容なのに、すごいわかりやすく例をだして説明してくれてる。
「いまここ」な考えって、この2年ぐらいいろんなところで読んだり聞いたり
してたのに、やっとすこしだけわかった!!

あ、でも、全然、スピリチュアルなことが好きな人でなくても、
自己啓発とか読んだりする人とか、
今、しんどいなって思っている人、
うまくいかないーーってなってる人。
基本的にどんな人にでもお薦めしたい!!

2019年の間にこの本読めて良かったよー。頭がすこしすっきりした!
そして、もう、「悪魔とのおしゃべり」も買ってある(笑)
ので、2020年は最初の本はこれだね!

そんな感じで駆け足でしたが、
なんとか、大晦日中に書けて投稿できてよかった。

こんなわたしですが、来年も、ふわふわと投稿していく予定ですので、
どうか、のんびり見守ってくださいね!

ではでは。
良いお年を!

posted by キノプール at 21:53| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: